活動紹介

メダル貰いました。 6年生がんばりました。 全員で。



準優勝です。 優秀選手賞もらっちゃいました 決勝戦の両ちーむ


みんな大盛り?? 手びねり体験 滝の前でハイチーズ

笑顔のキャプテン 忘れ物はどこだ! 人生に疲れました・・・

閉会式 敢闘賞もらっちゃいました。 準優勝!!おめでとう。

卒団おめでとう! 中学生で頑張ってください。 ???

集合写真 磯遊び後。 後ろにペンギンいます。

みんなで変顔・・・ 二人が高所恐怖症です。 豪華バイキング 見えない・・・


真剣です! 応援してる?? 今日の夕食なにかな???

今日も勝つぞ! いくぞ!! お願いしま〜す!!!

ちゃんと食べてる? 誰のお弁当が一番おいしそうかな。 みんな麺だね。

ちゃんと動けてるかな? 声出てますよ〜 みんな真剣です。

試合形式の練習です。 声出てるかな?? OBも手伝いに来てくれます。

inserted by FC2 system